見出し画像

引っ越しました

こんにちは!

社外社員計画株式会社、なんとオフィスの引っ越しをいたしました!!!

テーブルに座る2人

申し遅れました、総務担当 兼 ファブリック事業デザイン担当 兼 社長の妹のミキです。
私からは今回、初投稿となります。よろしくお願いします。

会社を設立して約1年半、私が2021年3月に入社して半年、やっとで本格的にオフィスを構えることができました。気分が引き締まりますね。

ソファで向き合う2人

引っ越し先は、岐阜県飛騨市古川町、瀬戸川沿いです。
白壁土蔵と瀬戸川に泳ぐ鯉がなんとも風情を出していますね。

そして、なんと!!!新築です!
オフィス内は街の雰囲気に合わせて、木や建築から家具、照明まで落ち着いたハイセンスの空間になってます。贅沢だなと思いながら、気分良く働いています。
こんなオシャレな場所にオフィスがあるなんて、毎日出社するのが楽しみです。

画像4

画像5

このオフィスに引っ越してきて、心なしか、私たち姉妹の喧嘩(というか、小競り合い)が減ったような・・・心なしかですが。環境を整えることの大切さを感じています。
このオフィスで、これからも様々な活動や、考えが生み出していけたらと思います。
スタートをきったばかりです。これからが楽しみでなりません。

追記
写真は言うまでもなく、何度も撮影し直しました。姉妹ですので、その辺もぬかりないですね。最後におまけでこちらの写真も載せておきます。

引っ越し


上記でご紹介した弊社の古川オフィスは、株式会社HIDAIIYOさんがオーナーのTRACEというコワーキングスペースです。「世界につながる扉を飛騨に」というコンセプトでつくられています。弊社も、ここから世界につながれるよう、経営コンサルティング事業とファブリック事業の両輪で、姉妹で力を合わせてがんばっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?