引っ越しました
見出し画像

引っ越しました

社外社員計画

こんにちは!

社外社員計画株式会社、なんとオフィスの引っ越しをいたしました!!!

テーブルに座る2人

申し遅れました、総務担当 兼 ファブリック事業デザイン担当 兼 社長の妹のミキです。
私からは今回、初投稿となります。よろしくお願いします。

会社を設立して約1年半、私が2021年3月に入社して半年、やっとで本格的にオフィスを構えることができました。気分が引き締まりますね。

ソファで向き合う2人

引っ越し先は、岐阜県飛騨市古川町、瀬戸川沿いです。
白壁土蔵と瀬戸川に泳ぐ鯉がなんとも風情を出していますね。

そして、なんと!!!新築です!
オフィス内は街の雰囲気に合わせて、木や建築から家具、照明まで落ち着いたハイセンスの空間になってます。贅沢だなと思いながら、気分良く働いています。
こんなオシャレな場所にオフィスがあるなんて、毎日出社するのが楽しみです。

画像4

画像5

このオフィスに引っ越してきて、心なしか、私たち姉妹の喧嘩(というか、小競り合い)が減ったような・・・心なしかですが。環境を整えることの大切さを感じています。
このオフィスで、これからも様々な活動や、考えが生み出していけたらと思います。
スタートをきったばかりです。これからが楽しみでなりません。

追記
写真は言うまでもなく、何度も撮影し直しました。姉妹ですので、その辺もぬかりないですね。最後におまけでこちらの写真も載せておきます。

引っ越し


上記でご紹介した弊社の古川オフィスは、株式会社HIDAIIYOさんがオーナーのTRACEというコワーキングスペースです。「世界につながる扉を飛騨に」というコンセプトでつくられています。弊社も、ここから世界につながれるよう、経営コンサルティング事業とファブリック事業の両輪で、姉妹で力を合わせてがんばっていきたいと思います!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
社外社員計画
岐阜県飛騨地域に拠点を置く経営コンサルティング会社・中小診断士事務所です。 岐阜県高山市出身の姉妹が協力しながら、地域の「企業」と「当社」双方が強くしなやかに成長していくことを目指して活動しています。https://www.shagaishain-keikaku.com/