このnoteに予想をあげ様と思った訳とは。

こんばんは。

本日2度目の投稿となります。

何故このnoteに予想をあげようと思ったかなどの経緯を説明させて下さい。

僕はこの競馬と出逢ったのは大学2年生の夏でした。大学の先輩に連れて行かれそこから友人と何回か行く様になりそこから毎週の様に部活が無い日は馬券を買いに行く日々が続いていました。

その頃は社会人になったら辞めようなど思ってましたが社会人になった今でも続けている次第です。

社会人になってある事に気付きました。

俺って・・・ギャンブル依存症なんだなって。

お金があれば競艇、競馬、競輪をやる日々。

お金は続く事はなく友人から借りたら消費者金融から借りたりし遂には底を尽き債務整理をしました。

今でも競馬はやりたい。予想も単勝だけなら自信がある。その自信の予想を皆さんに公開し力になれないかと考えた時にnoteが出てきました。

今でも1日1日を生きるのが精一杯で楽しくない。

せめてこのTwitterやnoteの中だけでは楽しみたい。

お金に余裕のある方や、ちょっとでも信じてみようと思って頂ける方是非予想を参考にして下さい。

Twitterでも無料で呟いています。

長々と書きましたが今の自分はこんな感じです。

これから皆様のお力添えが必要です。

本当に宜しくお願いします🙇

#競馬予想野郎

#競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?