見出し画像

夫婦で東京に出張しました

今年はメルマガを昨年より頻繁に送りたいと新年に書きましたが、あっという間に2ヵ月が経過してしまいました。この2ヵ月もシンガポールでは仕事と子供のスポーツ中心の生活でした。下の子は野球とサッカーの両方を頑張っているのですが、サッカーについては一つ上の学年のお兄ちゃんとリーグ戦の真っ最中で、毎週末に試合が4月まであります。

一方の野球は2つ上のお兄ちゃんたちと2月末にマレーシアのKLで行われた南アジア大会に参戦しました。U8の大会には合計で6チームが参加しましたがうちの下の子のチームは2日間で4試合して、全勝で優勝することができました。サッカーも野球も日本の大会は来月から新たなチームに移行するので、うちの子の役割も変わりますがそれを踏まえてみっちりと家でも自主練をしようと考えています。

同時に、仕事もいろいろと新たな展開があり、先週は私が大阪に先に入り今週月曜日に妻がシンガポールから来て重要なミーティングを複数東京で行いました。いま、日本ではインバウンド観光客の増加がよくメディアでも取り上げられていますが、その中でも最もホットなエリアの不動産開発にかかわることになりそうで、そちらも楽しみにしています。

また、こちらのコラムでも定期的に報告をしていこうと思いますので楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?