【シン・FX手法】15分足での簡単デイトレ!寝落ちOKの半自動トレード!

観覧ありがとうごいます。

最近、検証&実取引で良い結果が出せた手法が完成しましたので公開したいと思います。

FXをはじめたての方からトレード歴有りだけどなかなか安定して勝てないよという方向けにピッタリの手法です。
慣れてしまえばスマホだけでも簡単にトレードできるシンプルな手法となっています。

無料ではなく申し訳ないのですが、自腹を切って本気で検証してもらえればと思います。価格もこの手法を使えばすぐにペイできる程度にしていますので検討よろしくお願いします。


※はじめに、この手法を使ったからと言って絶対に勝てる訳ではありません、FXに聖杯はありませんから。しかし、この手法は損小利大でトレードできる手法ですので、一度や二度の負けではへこたれないメンタルも鍛えられると思います。


1.トレード環境
私は「トレーディングビュー」でチャートを見ています。PCでもスマホでもiPadでも同じチャートを見れるし、仮想通貨から為替まで一通り確認できて便利です。まあ、この後説明する、インジケーターを表示出来るのであれば、MT4など自分の使いやすいものでOKです。

2.取引通貨
基本的にどの通貨でも対応可能ですが、ある程度ボラティリティのある通貨の方が良いです。この後、紹介する私の設定では「ゴールド」や「ビットコイン」など値動きのあるものの方が条件が整いやすいので、ある程度なれてきたら、自分の好みの設定で色々検証されても良いと思います。

3.資金管理
この手法ではナンピンはしませんし、損切りポイントも考えてエントリーしますが、慣れるまでは最初は最低ロットで検証してみてください。そして、この手法の勝率やエントリー回数に慣れてきたら、維持率1000%や2000%以上など自分でルールを決めながらロットを増やしていけば良いです。 
だからと言って、最初にデモ口座などでの検証はおすすめしません。やはり実弾を使わなければ本気度が違いますからね。その意味でこの手法も有料記事にしています。

この先の有料部分から具体的な手法の説明を行います。購入の検討をよろしくお願いします。

ここから先は

2,961字 / 10画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?