見出し画像

断酒500日目あたりから気付いた、ある特殊能力とは?

断酒から、卒断酒ができれば

かなり、自制心が養われています。

他の欲望にも、かなり応用が効きます。

私の場合は、酒が大好きだったので

効果の大きさを実感しています。

今、断酒1,000日経ちましたが、

断酒、500日ぐらいからでしょうか

ある、特殊な能力に目覚めたことに気が付きました。

(なんかあやしいかんじですよね。。。)

今まで、大好きな酒をやめたわけですから

おかしくなっても、おかしくないかもしれませんが。

(おかしくなっても、おかしくない。ということはおかしいということですが)

お酒をやめられている人は、無意識でやっているか

私のように知っている人は、確信しています。

その能力とは、


ここから先は

504字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?