見出し画像

笹川の日記0524 ヤオコー/セボンスター

ヤオコーの肉まんが美味い!!

スーパーヤオコーの肉まんが美味い。
個人的にスーパーで売ってる肉まんの中で一位だと思う。

大きなボディーにふかふかな皮、しっかりとした味の中身。
あんの中に入っているタケノコの食感がいい。
タケノコを食べすぎてお腹が痛くなったトラウマを吹き飛ばしてくれる美味しさ。
肉まんの皮の厚い部分って損した気分ににならない?この肉まんは違うぜ!
皮まで美味しい。いや、皮が美味しい!肉まんの皮がこんなに美味しいとは・・・。

店舗情報のリンク貼っとくから、みんなヤオコーで肉まん買おうぜ!


来期のセボンスターが発表されたってよ!!

セボンスターの新作情報が来たぞ!
金メッキとオレンジの組み合わせ良きかな!
デザインがちょっとレトロ寄りになっててかわいいぞ!
お天気モチーフの質感が90年代って感じだぞ!
セボンスターしか勝たん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?