見出し画像

自己紹介

はじめまして。
兵庫県豊岡市で一軒家サロン
selectsalon GARDEN の代表
松井昌子(まついあきこ)と申します。

日々お忙しく、頑張っておられる女性がイキイキと輝けるようなお手伝いが出来ればと思い、
自分自身が実際体験して、良かった事、
良かった製品、地元の方にもぜひ体験して頂きたく、昔から美容が大好きだった事もあり、
2017年4月に一軒家サロンとして
オープン致しました。

簡単ではありますが、自己紹介をさせてください。

◇名前 
松井昌子  まつい あきこ
 1974年生まれ 兵庫県豊岡市生まれ
 B型 天秤座
1人息子がおります。
 
◇性格は?
基本的に明るい・よく話し、よく笑ってます。早口です。友達からは、優しい、涙もろい、
意外に神経質だとも言われます。人を放っておけない面もあります。

◇好きな事は?
休日は、美味しいものを食べに行く事と
自分の身体やお肌のメンテナンスにサロン巡りするのが好きです。
水があるところが好きなので、川や滝巡りも好きです。パワースポットに行き、
たくさん深呼吸する事が私のリラックス法です。
あとは、
海外・国内ともに旅行も好きです。
日本もまだまだ、素晴らしい場所がたくさんあり、 
最近では時間をつくって、ドライブがてら、
その土地の名物を食べてます。

◇興味があることは?
やはり美容や健康に関することは終わりがなく興味があります。もっと、筋肉のことやハーブの事を
学習していきたいです。
あとは心理学に興味があります。

◇こんなGARDENにしたい!
・誰かに勧めたくなるようなメニューと居心地良いサロン
・女子会のように気軽になんでも相談できるサロン
・私も何か立ち上げたい!と思ってる方のお手伝いが出来るサロン

終わりのない美容に
探究心を忘れずに
皆様に愛されるサロン作りに
精進して参ります。

これからもどうぞ
宜しくお願いいたします🫶

サロンの事
ご質問などは、公式LINEから
お友達登録お願いします。

https://kli.jp/f/M0sa/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?