見出し画像

歯ブラシのかたさ / One Day Like This

歯医者に行ったときに、やわらかめの歯ブラシをおすすめされました。

私の歯や歯茎の状態的にやわらかめの物が良いとのことでしたが、個人的にはかための歯ブラシが好きなので、やわらかめは磨いていてなんだか心もとないです。


話は変わって、先日積読本として書いた、
山白朝子「私の頭が正常であったなら」は短編集なのですが、その中の「トランシーバー」は読んだことがありました。

「メアリー・スーを殺して」にも収録されていて、この本は、乙一・中田永一・山白朝子・越前魔太郎・安達寛高の共著となっています。
名義が違うだけで書いている人は同じなのが面白いです。


Elbow / One Day Like This