見出し画像

PolystarTube / 若草の頃

昨日の投稿で貼った L-R のPVは、ポリスターのYouTubeチャンネル(PolystarTube)がアップしているものです。

他にアップされている曲を見ていたらフリッパーズ・ギターやカヒミ・カリィ、カジヒデキ、トラットリアレーベルのバンドなどがあり、渋谷系を思い出しました。

FLIPPER'S GUITAR / GOODBYE OUR PASTELS BADGE 

kahimi karie / 若草の頃
(ムッシュかまやつとのデュエット)

SPIRAL LIFE / Maybe true

どの曲も懐かしい。ネオアコやギターポップが好きなので、フリッパーズ好きでした。

Wink / 愛が止まらない

ウィンクもポリスターだったんですね。
PVは初めて見た気がします。

他にも色々なアーティストの動画があったので、また時間がある時に見ようかな。
あと、トラットリアといえば、ヴィーナス・ペーターが好きでした。

VENUS PETER / Heartbeat

この曲は、KOGA RECORDS からのリリースですが。

L-R のPVは昨日の投稿の一番下 ↓