見出し画像

いつか会える

えにしのある人とはまた会える

別れても別れても神様がまた引き合わせてくれる

僕は馬鹿だから

3度目の再会で気がついた

それがまさかの海外だったから

神様をしつこいとさえ感じた

久しぶりに会った君は昔と同じで

二人の間には変わらぬ空気が流れてた

でも二人の人生は変わらない

一度は同じ道を歩んだふたりの道は分かれて

たまに交差することは会っても

同じになることは二度とない

そのこともわかってたから

何もなかったようにまた別れた

また会える

心の底では思ってた

そんな君を失うなんて

永遠になってしまったなんて

信じられないよ

僕ももうすぐ消えていく

永遠になったら四次元空間でまたすれ違うのかな

ただ哀しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?