見出し画像

【購読者向け】なぜ『おすそわける メイド イン ワリオ』は物足りないのかを考えてみる

『おすそわける メイド イン ワリオ』をクリアしたのですが、どうにも物足りなかったのです。ひさびさの新作、本体機能をそこまで活かさない作品なのでよさそうだったのですが……。

未だに「そこまでおもしろく感じなかった理由はなんだろう?」と考えているので、ちょっとこの記事でまとめたいと思います。

◆その1:キャラクター操作がつまらない

画像3▲『おすそわける メイド イン ワリオ』

ここから先は

1,776字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!