見出し画像

【購読者向け】「好き・嫌い」、「出来・不出来」、「売れる・売れない」

最近は『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』をけっこう遊んでいるわけですが、では「このゲームが大好き?」と問われると、僕はあまりそうではないと答えそうです。

ちょっと待った! 誤解するのは早いです。もちろん、僕はこの作品を優れたゲームだと思っています。間違いなくビデオゲーム史において非常に重要な作品ですし、レビューをつけるとしたら満点の可能性は高いです。

ただ、好き・嫌いはそれとは違うベクトルなんですよね。あ、ちなみに嫌いなわけじゃなくて、「そこそこ好き」くらいの温度感です。

ここから先は

1,307字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!