見出し画像

「ゲームレビュー・ハイライト」

最近は「ゲームに関する記事をより多くの人に読んでもらうためにはどうすればいいのか?」などと考えており、いくつかの書籍をうろうろしています。

で、Kindleで本を読んでいたところ「ハイライト」という機能があるのを思い出しました。これは文章に蛍光ペンでメモをするように、一部を強調する機能です。さらに多くの人がハイライトしている部分は、自分がしなくとも最初から強調されたりします。

「ゲームレビュー・ハイライト」。これはいいかもしれない。というわけで、ちょっと試してみましょう。

ここから先は

1,455字

¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!