見出し画像

ゲームライターはグルメ評論家にもなれる……か?

IGN JAPANの「しゃべりすぎGamer」の収録に行ったとき、編集部のクラベさんから「渡邉さんはグルメ評論家にもなれるんじゃないの?」といったことを言われました。

いやいやまさかと返しましたが、別のときに妻から「味がわかる人間だ」と評価されることがあったりもしました。

おそらく、食べ物に対する感想・意見をきちんと表現できることがそういった評価に繋がったのかと思われます。

ただこれ、僕のゲームライター的なスキルを流用しているだけなんですよね。

ここから先は

1,211字 / 1画像

¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!