見出し画像

【購読者向け】君はヒットしなさそうなゲーム機器を買う勇気はあるか

2023年2月22日発売のPlayStation VR2(PS VR2)を予約購入しましたが、すでに後悔しつつあります。なんせこれ74,980円もしますからね。さんざん言われていますが、PS5より高い!

ゲームライターとして仕事をしていると、いろいろなゲーム機や関連機器を買う必要が出てきます。もちろんなるべくいろいろ持っていたほうがいいのは確かなのですが、必ずしも全部買えばいいというわけではないのが困ったところでして。

ここから先は

869字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!