見出し画像

【購読者向け】おれはゾンビを狩りたいんじゃないのか?

このところ、ゾンビを殺しまくる協力プレイFPS『Back 4 Blood』を遊んでいます。

「Left 4 Dead」シリーズの精神的続編(かつ開発チームも同じ)で、大量に現れるゾンビをなぎ倒すのが楽しい作品です。本作では人間が寄生虫に侵されてゾンビ(正確にはリドゥン)になるわけですが、そのうにょうにょも不気味だし、背景も印象的な場面があってよいですね。

しかしこのゲーム、遊んでいると「おれはゾンビを狩りたいんじゃないのか?」と思うようになってきます。

ここから先は

1,250字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!