マガジンのカバー画像

日記

1,200
ただの日記です(無料!)
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

20210227

ゆめにっきUmm

日記東方新作が発表されたので今日は冗談ではなく3時間ほどTwitterをしていた。

20210226

ゆめにっき寺に行く。寺でなにか調子に乗ったことをしたせいでバスに乗り遅れる。

寺の講堂に入る。講堂の地下に国宝級のミイラがあるらしいが、危険という立札があったので立ち入ることは無かった。

今泉とカプリティオチャンネルのATが実家の自分の部屋でめちゃくちゃエロいことをしているところに出くわす。動画を残そうとするが、何度トライしてもアングルがあわない。途中でドアが開け放たれ、父親が入ってくる。冷や

もっとみる

20210225

ゆめにっきはい

日記450円くらいの、小袋に入っているアーモンドチョコをめちゃくちゃ食べてしまう。今の自分の体の栄養素グラフを作ったら、トランス脂肪酸のところだけエグい鋭くなってると思う。

20210225

ゆめにっき違うシチュエーションで4回くらい見た気がする

日記割と工数を割いた作業が無に帰してかなり参ってしまった。こういう日は9%に限る、と缶チューハイを手に湯船に浸かったところ、全てを忘れることが出来た。缶チューハイは世界を救う。

20210223

ゆめにっきNull

日記肉まんを食べようとしたところ、ポン酢が無いことに気づいた。そういえば、私は酢醤油で肉まんを食べたことがない。物心ついた時からずっとポン酢で肉まんを食べてきた。私の家族はポン酢至上主義であり、酢醤油を全てポン酢で代用してきた。餃子もポン酢である、これは我が家では普通だったのだが、友人に話すと大体驚かれる。さて、ポン酢が無いことに気づいたので、酢醤油を作ることにした。酢がない

もっとみる

20210222

ゆめにっき特に

日記今日はとある作業をするため、大手町のとあるオフィスに赴いた。私は、普段そこそこ良いオフィスにいるつもりだったが、今日いったところに比べるとショボく感じた。

20210221

ゆめにっき中学校の同級生たちと運動会が開催される。飲み物を取りに戻る。ペットボトルの飲み口を口に咥え、長蛇の列の先頭までダッシュ。

日記旅行した後の土日は、本当に生きてる意味が無いような暮らしをしてしまう。良くないとは分かっているものの、特に脱却して得られるものもない気がする。

20210220

ゆめにっき忘れた

日記呪術廻戦を観た。東堂さんは最高だ。

20210219

ゆめにっきpixivのようなイラスト投稿サービスサイトで、つくねさん相手に失礼なコメント(なぜか軟骨さんと比べていたり)を送っていた。しかし、自分には全く身に覚えがなく、最近アカウント情報の移動を行ったためだめと思う。ちなみにつくねさんは男の娘になっていた。

コンゴジャングルみたいなとこで小中の友人と集まる。プールの手洗い場みたいなところで足を洗う。

日記電車の中に藤井風を天日干ししたいみたい

もっとみる

20210218

ゆめにっきHmm

日記O脚セルフ矯正2日目である。とりあえず膝裏ハムストリングスが鬼瓦のように硬いことが分かったのでベルトストレッチをする。片方5分程度でいいだろう、毎日しよう。

20210217

20210217

ゆめにっきフォロワー5人くらいとサークルを結成し、LINEグループをつくる。サークルメンバの1人である新堀ベースくんが、私の顔と名前を知った状態で、Twitterで「"私の本名" 顔 Access」と呟いていた。9人くらいそのツイートをお気に入りしていて、その中にはmotty、まなべ、ひらかわ、深層Webみたいなアイコンの人がいた。

日記O脚を強制するためにストレッチを始めようと思う。上手く行け

もっとみる

20210216

ゆめにっき がりょーの家が自分の家から20mのところにあった。スプラトゥーンのプレイ履歴が筒抜けになっていた。スプラトゥーンは「あがり」といえ名前でやっていて、表札は「上がり」だった。ビンゴだな、と思った。

日記定時即退社を取り戻しつつある。

20210215

ゆめにっきここいる?

日記PPPoE方式に切り替えてからというもの、ネトスマが快適にプレイできるようになった。課金はしてみるものだ。

月曜日の始まりはタスク確認から始まる。タスクの量に打ちひしがれていたが、爆速で終わらせ、自由の時間をもぎ取った。成長である。

20210214

ゆめにっき夢日記とか書く暇ないのだが

日記 諏訪巡りを終えた。よいインプットになったのでは無いだろうか。