見出し画像

まじ!?

えー今宵もにつき書きまーす。

今の時刻はなんと0時でございます。
起床時間は、5時でございます。
睡眠不足です。
部活からの授業からのバイトはきついです。
今日高校の監督から連絡きて、戻ってこいよーってラブコール受けました…笑
そーいう道もありなのかな…
てな感じの1日だったけど、まぁ衝撃的なニュースは、FC東京に松木くりゅうが加入するということ!
レッズかアントラーズだと思ったけど、まぁ頑張ってほしい!
そして、日本代表がオーストラリアに勝ち!!
このまま、ワールドカップ出てくれーー⚽️

明日も朝早いけど、やるしかねぇかぁーーくそっ寝させろよまじで。

今宵はテキトー日記。

ぎゃんばれ俺^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?