見出し画像

ロッキンの開催発表ありましたね(2021/06/01)

月初も月初で忙しく過ごしている中、ロッキンの開催が発表されました。JJが感染者を出すことなく無事に終了したのできっと行われるだろうと踏んでいましたが、いざ発表されると嬉しい限りです。

日程的には8月前半の土日祝を2週に掛けて行うとのこと。8月から9月初頭にかけてはバンドリの富士急とアニサマがあるため、発表前は行けるか分からんなと思っていたのですが、蓋を開けてみるとものの見事に空いている8月前半の開催でした。全通も可能なのですが、そうなると1ヶ月以上落ち着く週末がやってこないので悩んでいます。金銭的な面は良いとして、単純に僕の体力と気力の問題です。
正直な話体力は余裕で持つと思いますが、普通に気疲れしてしまう気がするんですよね。とりあえず出演者が分かってこないとなんとも言えないので詳細発表を待ちますが、メンツとチケットの金額次第で全通もありかなと思っています。

早いもので今年も半分に差し掛かり、色々なところから夏の気配も感じます。フェスもそうですが、あらゆるところで去年は出来なかった楽しいことをやっていきたいですね。もちろん感染対策はしっかりした上で、ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?