見出し画像

REALITYで16:00頃からスリップパズル配信。
1名遊びに来てくれました!
ありがとうございます!
ちなみにハイスコア更新した!

topiaでは20:00頃から約3時間。
6名の入室、494個のコメント、580ポイントのギフトをいただきました。
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!

アルトサックスでジャズのスタンダード・ナンバーを演奏した他、宝島をやりました。
ソプラノサックスでボカロのローリンガール、フルートでAnytimeAnywhere、ミュージック・アワーを歌いました。いずれもリクエストをもらったものです。

4.10から始まる登竜門イベントのことを改めてお伝えし、音楽理論のお話で盛り上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?