見出し画像

アナスイの世界観を自宅でも!アナスイ×フランフランの素敵なコラボレーション

こんにちは、しきです。
アナスイのコスメカウンターに行ったことはありますか?
パッケージがアナスイならではのデザインで、持っているだけでテンションがあがります。

初めて自分のお小遣いでアナスイのネイルポリッシュを買ったときは、見ているだけで幸せでした。
パッケージが素敵なのはもちろん、コスメが並んでいるキャビネット的なものも、アナスイ特有の黒とお花のデザインで統一されており、売り物じゃないけど、こういうのいつか部屋に置きたいな〜と思ったものです。
お店の雰囲気が大好き過ぎて、買い物の予定がなくても立ち寄るのが当時のショッピングルーティンでした。

そんなデザイン性抜群なアナスイが、人気インテリアブランドのフランフランとコラボレーションするみたいです!!!
ANNA SUI HOME Francfranc」として春夏にぴったりな商品が展開されます。
激アツ!!!!

あるようでなかった?あった??
わたしがチェックできてないだけかもしれませんが、インテリアブランドとコラボレーションして本格的にお皿やら生活雑貨やら家具まで!発売されます。

かわいい!!!!!
全部かわいい!!!!
流石に家具はいいお値段だけども。
お皿とか何を盛り付けよう?
これで揃えたら料理頑張れちゃうかも?
それとも大事にしまっておく?
考えるだけでワクワクします。

一部商品は発売中ですが、フルラインナップが出揃うのは3月11日のようです。
お店で見るくらいはしたいけど、すぐに完売しちゃいそう・・・
見たら買っちゃうかな、悩ましい。

ところで、デザイナーであるアナ・スイさんのご自宅もとっても素敵なのはご存知でしょうか?
これが自宅なの!?!?と、映画のセットか何かと見まごうほど確立された世界観は、流石としか言いようがありません。

なにこれ!!
かわいすぎる!!
一生家から出たくなくなりそうです。

将来広い家に住んだあかつきには、たくさんあるうちの一部屋は、アナスイワールドリスペクトでインテリアを揃えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?