見出し画像

33歳、noteはじめます。

初めまして、しきです😊
今日からnoteデビュー!
新しいわたしデビュー!的な感じで始めてみました。

という冗談をはさみつつ。
尊敬する方々がnoteをやられているので、自分も始めたのがきっかけです。
自分も何か情報を発信したり、
思ったことや感じたことを留めておきたいという想いもあります😌

かつてはライブドアブログを書いたり、
並行してmixiもやったりと、文章を書くのは好きな方でした。
その後TwitterをはじめとするSNSの波が押し寄せ、ブログからは遠ざかり、
長文を書く機会も少なくなり、今に至ります。

こうやって振り返ると、様々なツールを歩んできてますね😲
自分の好奇心が旺盛であることを感じます。
でも、そのとき興味のあること逃したら、
多分一生その機会ってこないような気がするんですよね。

自分はこれで手一杯だーーー😇とか、
きっと続かないだろうな〜めんどくさいな〜🥱って、
新しいこと取り組まずにいるのってもったいないと思います。

という感じで!!!
始めるにあたり、簡単な自己紹介をします👏👏👏

わたしは現在、東京で会社員として働いています。
会社勤めをしながら、経営者になることを目指しています。

好きだったり興味があるのは、
動物全般、ファッション、ドーナツ、キャラクター、読書、北欧、喫茶店、海、温泉、自転車、インテリア、ヴィンテージ…
特技は整理整頓。
時間があると片付けをしたり、断捨離しています。

経営については、元々興味があったとか、
経営者の家庭に育ったとかそういうわけではなく、
自分にとってその道を進むのが自然な選択でした。
最初は経営とか無理〜〜〜〜って当たり前に思ったけど。

近い将来(少し欲張りました)、
ここでその成果を報告できるよう頑張っていきます!

かなりあっさりな自己紹介にはなりましたが、
どうぞよろしくお願いします😊😊😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?