27歳

2023年2月9日に27歳になりました

気がついたらもうこんな歳に…

26歳の振り返りを読み返して変なのーって思いながら、その時よりももっともっと変になった自分がいて
面白いなーって思いました

人はもちろん変わるものなんですけど
なんか全く自分が想像してたような人間じゃなくなってて
いつかの自分から未来予想が全く出来なくなった意味がよくわかりました

26歳頑張って色々自分に合う何かを探しましたが、過去に身につけたことも新たに身につけたことも全部やる気0になり、こんなに無気力になることある??というぐらい無気力になりました

でも鬱ではないんですよね
病院通ったことはないですが、過去にこれは鬱やろ…みたいな体験をした時を考えたらかなり正常な状態なんですよね
ちゃんと起きれるし約束守れるし人に会っても楽しいしご飯はすごく美味しい🍚

ただ、正常に何もしたくないんです
そんな26歳でした

こんなんでこれからどうやって生きていくんだろう
そんなことばっかり考える日々でした
でもなんとか生きれてるし、なんとかなってるし、いいかーって。

27歳になることで運気がまた大きく変わるのかもしれませんが
これが嵐の前の静けさならいいんですが
このままだったら本当にスン…って人生を辞めてしまいそうで心配です!

本当にブログを書こうにもなにもしたくない何も考えたくないという思いしか浮かんできません!
過去の自分からしたら考えられません!

でも私のひいおばあちゃんもそういう方だったので若くして寝たきりになったらしく…
遺伝?家系的?にそういう可能性があるみたいですね!

色々不思議ですがいろんな人生体験できておもろいのかもしれません
ええ歳なって貯金切り崩し生活ギリカツですが死なない程度になんとか生き抜いていきたいと思います✌️
今後の展開に乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?