9月星座占い

YouTube投稿ほぼ毎日更新してますのでよければご覧ください


9月総合 Magician
8月から9月にかけてなんだか大変化、大革命のような雰囲気が感じられます。
といってもここ最近は常に大変化中、もう私たちはヘトヘトです!!
それでもそんな私たちが変化に順応するまで宇宙は止めてくれません。
この大きな変革の中で見つけた本当の貴方と向き合い呼び覚まし行動に移すまで力強くアピールされ続けるのでしょう…
もうやめてくれ〜と言いたいところですが何とこれを止める方法はただ一つ、皆様が心配な事だったり現実的な観点を放っぽり出して心からやりたいと思っていること、それを始めていくことで今なんだかなあと思っている摩擦のエネルギーが消えていくのですよ、と宇宙が問いかけています✨


牡羊座♈︎ Strength
沢山の大変な経験をされてきた、そんなおかげで今こうしていろんな物事に順応できているというか、自分の中にいる獰猛な感情や思考を手名付けられるようになった!と感じていくのではないでしょうか。
シンプルにうまくやっていけるな!と思えそうです💫 



牡牛座♉︎ Star
今まで悩まされていたけれど心配性なのは牡牛座さんの恵みなのです。おかげでしっかりと問題点に向き合えてそこをきれいにしていけるというか、本当の輝きを見つけていけるのです。
純粋な気持ちで理想を描いていけそうです



双子座♊︎ Fool:R
まだまだ自分を信じるのが難しい、こうしよう!って思ってもなかなかその一歩が進めない、となってしまいそう…
でもそう思えると言うことはそこまで来ているからなのです!無理に進まなくても自分自身とのタイミングを測ってください✨


蟹座♋︎ Hierohant
自分の中のややこしい感情や思考たちがようやく自分と一致してきた。
慈しみの精神を常に前に持っていたけれど無意識でそれは自分が周りを弱いと認識していたからだと何かのきっかけで気づいていけそう。
みんな貴方と同じなので貴方が背負う必要がないと気付いて自分自身とも周囲ともいい関係性になっていきそうです💫


獅子座♌︎ Hermit
自分は自分なんだ!となっていけそう。ずっと周囲に合わしていた基準がやっと自分軸に!今まで苦労していた自分の個性や独創性を認めていけそうです。そしていままで合わせることに使っていたエネルギーを好きな事に注いでいけそうです💫


乙女座♍︎ Tower:R
頑固な自分自身にずっとずっと苦労してきた、でももうどうしても抑えきれない自分自身のうちに秘めたものが出てきてしまいそうです!びっくりして体を壊さないように、ぜひそれを受け入れて次のステージに進んでいってください!新地開拓は気分がいいですよ✨



天秤座♎︎Hanged  Man:R
グラグラな綱渡り大好き天秤座さん、9月もああかと思えばこう〜のようになっていきそうです。困っている方もいるかも知れませんがそれは周りから過大な影響を「自分で喜んで選択している\(^o^)/」のですよ!と聞こえてきます。そうじゃないなぁと思った方は本当の目的を見つけてグラグラを終わらせていきましょう💫


蠍座♏︎ Lovers:R
対人関係でのお悩みが終焉に向かって行きます。
ですが得意のめんどくさいから、と放っておくとトラブルに発展してしまいそうです!その一手間が愛なのです💖終わらせたいことはややこしくなる前に終わらせてしまいましょう!


射手座♐︎ High  Priestess
一人になりたいと思う時期
ついにどうもこうもしてられなくなって一人でそっと時間を過ごしたくなりそうです✨
それは心の奥にいるもう一人の貴方が呼んでいるのです!どうか自分の本心と向き合って本当の平和や喜びを知ってください


山羊座♑︎ Devil
またまた悪い癖でまあいっか♪となってしまいがちに!
でも今は貴方が思い描いていた事を始めなければずっと宇宙の采配によってうるさく指揮されます。寝ても覚めてもうーんうーんとなってしまいそう…一歩踏み出すのは億劫だと思いますがその方が今後楽になると思って頑張ってみてください!



水瓶座♒︎ Aeon
今までの自分の全てを持って新しいことに挑んでいかねばならないのだと言う感じになっていきそうです。
8月の休暇はこの為にあったのだ!と言う状況になっていきそうです✨水瓶座さんの復活祭、夢の再臨が始まっていきます…



魚座♓︎ Emperor
水の性質のある魚座さんはかなり感情的に浮き沈みが大きい、ここのところ月の影響が大きいので気持ちも大荒れでした…そんな航海を乗り越えていると調子がいい間、9月はやる気!元気!ほなやったりましょか!と率先してやっていけそうです✨貴方が舵を取ってください!






タロット占い鑑定受付中🔮
https://ssarxx.wixsite.com/floval/tarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?