謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 昨年を振り返ると、色々なことがありました。
 まず思い浮かぶのは、生前退位、新天皇の即位、そして平成から令和への改元です。
 歴史的な出来事が起きた時代を生きていることを実感しました。
 私的なことでも、このnoteを始めたり、国家試験(社会保険労務士試験)に合格したりなど、色々ありました。
 今年も気が向いたときに、日々の仕事や暮らしで感じたことを中心につらつらと綴ろうと思います。
 もし、私の駄文にお付き合い下さる方がいらっしゃるなら、こんなに嬉しいことはありません。
 今年も宜しくお願い致します。

 ps. 今年は、初日の出を拝むことができました。
   寒い中待った甲斐がありました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?