見出し画像

【いよいよ手術】どうなる?〈後編〉

🐈‍⬛少し雨降りな朝、いよいよ四月最終日、本日から入院する。今回は前もって知らされているので、ネイルもNG…。とりあえず入院準備という事で、透明感出してみましたが "S"の文字は刻みつつ臨む。だって寂しいんだもん。何処かしらに、貴方を感じていないとね。

前回のお話〈前編〉から、今回の手術について詳細を説明。私自身の記録としても大事な部分だから。所謂、婦人科系の手術になるのだけど、リアルに書きたい事と、繊細な個人情報なのでこの先は有料とさせて頂きます。しかも、長くなったので二部編成にしています。


ここから先は

3,226字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?