見出し画像

【ワークショップ開催】

今年になって、今までやってきた3つのことが、「未来ヴィジョンを叶えるために、すべての人に共通して必要不可欠」なものであり、「それを活用していくことで軽やかに未来ヴィジョンを叶えていける」ことも実体験を通してわかりました。

この度、その3つが【Conjunction】合わさった、繋がったことで、本格的に7月からワークショップという形でリリースしていきます!

まずは、今までやってきた3つのことを
お話していきたいと思います。

【第一次呼吸】

理学療法士になり、病院勤務から、施術家として活動して肉体の免疫、エネルギーの波動、エネルギーの動き、さらに言えば、生死を決定づける「第一次呼吸」を、3万人以上の方に触れて、エネルギーについて、体感し続けてきました。第一次呼吸とは、受精卵から始まっている身体の呼吸であり、私たちの口と鼻の肺呼吸は二次的な呼吸になります。つまり、肺呼吸が止まっても、少しの間、生きていられるのはこの第一次呼吸が動いているからでなのです。

〜現実創造に必要不可欠なもの〜

創造的な現実を実現していくには、第一呼吸の安定が必須になってきます。この第一次呼吸が安定すると、身体から発せられるエネルギーはもちろん、磁場が生まれます。つまり、意識次元が上がっても、この現実を創造していく身体の第一次呼吸が安定していなければ、現実創造の実現は、しにくくなると考えています。

【算命学】

これまで、本来のその人の人生の自然摂理の流れがわかる算命学を学んできました。
算命学は天のリズム、地のリズム、時間のリズムを網羅して、その人の人生の自然な流れを算出していく、中国から生まれた秘伝になります。よく、算命学では「宿命」を見ていく。と言いますが、私は「その人の天才生や純粋性が発揮される自然摂理の流れ」と捉えています。また、天中殺もネガティブに捉えがちですが、私はネガもポジもないと思っています。

〜軽やかな現実創造に必要不可欠なもの〜

その人にとっての天才生や純粋性が発揮される自然摂理の流れは、算命学によって、導き出すことができます。つまり、あなた自身が、可能性を発揮する、人生の設計図は算命学で、わかるわけです。この人生の設計図を知り、その波に上手く乗り、活かしていけば、軽やかな現実創造を生み出していくことができます。

【ヒプノセラピー】

潜在意識メカニズムと催眠療法を駆使したヒプノセラピーを学び、目の前の現実は、すべて自分が生み出している。多くの現実は仮想現実だということ。意識をアップデートすることで、真の現実を創造していける。そんなことを学び続けてきました

〜軽やかな現実創造に必要不可欠なもの〜

我々の現実は、そのほとんどが仮想現実にしかすぎません。真の現実は、先程の算命学にもたくさんのヒントが隠されています。ただ、今は、この現実が本当の現実だと思い込んでいたり、何かに囚われすぎていたりすると、仮想現実にどっぷりハマり、便宜上、苦しさから抜け出すことができなかったり、軽やかな現実創造を生み出しにくくなります。そこで、潜在意識メカニズムやヒプノセラピーを取り入れていくことによって、そういった意識をアップデートしていくごとによって、真の現実を歩んでいけるようになっていきます。


まとめると、叶えたいヴィジョンを軽やかに実現していくには、まず大前提に

①人生の自然摂理の流れを味方につける
②過去の自分と和解・統合し受容して
意識をアップデートする
③現実化を起こす受け取る側の肉体エネルギーを整える

が大切なわけです。以下、この3つを駆使したワークショップ開催の案内となります。


【 dots Conjunction 】
〜潜在意識メカニズム×算命学×催眠〜

①7月6日(土) AM 、7月7日(日) AM.PM
②7月13日(土) AM.PM
③7月14日(日) AM.PM
④7月20日(土) AM.PM
⑤7月21日(日) AM.PM
*上記の中から、いずれか1日程を選べます
*①〜⑤はすべて同じ内容です
*すべてオンラインzoom開催です


【 Parallel integrate. 】
〜5月末に公開します〜

①7月6日(土) PM  @東京
②8月4日(日) AM  @淡路島

いずれも先行的な案内は
こちらの公式LINEにしていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?