見出し画像

11月のキニナル日🤔(50日前の夢を元にしてます)


11-01(瀬戸内海地域の地震?)
23-09-12-⑦(😑リアルな夢)
・小刻みな振動と、キュぃ〜キュイーンの携帯の警戒音が鳴った。
「あっ!来た」
と思い窓を開けた。窓ガラス越しに赤い赤色灯が回転しているのが分かった。
窓から見えた風景は、工業地域。
石油精製の施設に見えた。
窓を半分くらい開けた。
(22:10頃の夢)

11-03(何かニュース?)
23-09-14-②
・永平寺。福井。YouTuber。
何やら発信している映像。
スピ系ではない。

23-09-14-④(😴うとうと)
・いらんの指導者の姿。
🧐何かニュースでしょうか?
あと、
・法皇、教皇、枢機卿。
白い布衣の人が椅子に座っている映像。

11-05(季節外れのハリケーン?大寒波?)
23-09-16-❶夢の記録
・暴風雨の映像。強風が真横に吹いて、視界が悪くなっている。🌴やしの木が大きく曲がっていた🌀

11-06(災害の注意⚠️)
23-09-17-❶夢の記録
・スズメが、何処からか飛んできた。
膝に止まっている。
頭が、笛の形のスズメ。
また、何処かへ飛んで行った。

11-07(相模湾辺りの地図)
(09-18-少し眠っての夢)
・突然、映像が浮かんだ。葉の形の半島。
その右側に黒い四角形(◆菱形)で塗られていた。
思いついたのは、伊豆半島。
他にもある?かも知れません。
地震、水害などの災害系かも🤔

11-08
23-09-19-❶(地震の地図でした)
・起きる前に夢で、宮城福島沖の地震を見てました。夢の中ではM7.7。
夢より小さな地震とは思ってます。

11-10(津波?)
23-09-21-②
・ビッグウェーブの映像。

11-11(災害か、火災か、)
23-09-22-②
霧の中?煙の中?を大勢の人たちが、歩いている。膝くらいの高さの草丈の場所。
荷物は何もない。
 人の影だけが、無数に浮かぶ。

11-12(何かの暗示)
23-09-23-❶
・青い彗星。火球の映像を見ていた。

11-17(ゲームである事を願います)
23-09-28-❶
・シュミレーションゲーム♟️。
キュウブ型の車両が2台。
スタートして、所定場所へ行く。
着いたと同時に目標物10個に連射。
全て的中🎯素早い動作🤔
近未来?既に実用化?

11-19(何か暗示的)
23-09-30-❶夢の記録
・後ろを振り返ると、雷に撃たれた人が倒れていた。
木のようになっていた。

11-23(地下鉄の事故でないように)
23-10-04-❶夢の記録
・地下鉄🚇の線路の中に居たと、人の様な形の生き物を引き上げた。
肩首の境目がなく、頭から腕まで繋がっている。黄色の肌。
盾🛡の体型だが、人と同じ。
23-10-04-②
・植え込みの木々が、倒れてしまう。
広範囲の被害?なぎ倒されていた。

11-24(嫌な夢でした。)
23-10-05-③
・ヨーロッパ風の石造りの家。
誰かを呼びに行く。中には姉妹が住んでいる。

11-28(暗示。メッセージがあるのか?)
23-10-09-❶夢の記録
・羽をつけたネィティブアメリカンの人。何を話すのか待っている。

11-29(この頃のニュースをチェック!)
23-10-10-③
・土壁の前を、黒い服を着た女性が歩いて行く。頭から布を被り民族衣装にも見える。嘆きの壁?の印象がある。
23-10-10-⑦
・バチカンの中。天井から見ている。
教皇?枢機卿?が慌てている。
23-10-10
・黒いスーツの男女が数十名。
同じ方向へ早足で歩く。ササツ😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?