2024/6振り返り 2024/7目標

こんにちわぁ!!
SS(そる)でぇす!!!

……7月暑すぎて脳みそのネジが飛んでるので許して欲しい

先月の振り返りと目標立ては下から

今回も目標達成状況の振り返りと次の目標を考えていきたいところ……!!

1.2024/6 目標達成状況 振り返り

目標① 11地力B以上を毎週40曲以上触る
結果:達成!
ひとこと:ついでに地力BのNoplayも消せた!!家で地力Aとか12を結構触ったり、ACの侵食ゲージ活用して重めの12触ったりもできたのも良かった……!

目標② 11HARDを50個つける
結果:達成!
ひとこと:すっごい大変だった!地力の上限上げばかり意識してたのもあってめちゃくちゃつきにくかった思い出……🥲🥲🥲🥲

11ハード50個!偉い💮


目標③ 11地力C全てにeasyをつける
結果:達成!
ひとこと:難しい曲が思ったよりか多かった……特に≡+≡とSecret of Loveが想定外にやばかった……🥲🥲🥲🥲🥲

目標④ 10のHARDを合計400(現在300)
結果:達成!
ひとこと:ついでにLv10のNoplay消せた!偉い💮

10Noplay0偉い💮


目標⑤12easyを10個つける
結果:達成!
ひとこと:この目標のおかげで意識的に12を触れたと思う!次は25個頑張りたい……!!!

12イージー10個偉い💮 これで9段名乗れる!


今月は結構苦しみながらも何とかギリギリ目標達成できたのでまぁまぁいい目標をたてられたのではと思いました(来月はもしかしたら失敗するかも位の目標を立ててもいいかもしれない)

2.2024/7目標

目標① 12を毎週20曲以上やる(曲被りOK)
目標② 11のNoplayを0にする
→6月目標①の強化版です。上限特攻頑張ろうね

目標③ 11HARDを150個つける
→6月目標②の強化版です。下埋めを結構緩くやりがちなので7月はちょっと苦しんでもらおうと思います。頑張れ(他人事)

目標④ 11地力B全てにeasyをつける
→いつものやつです。地力Bも大概にして欲しい譜面いっぱいあるからもう既に泣きそうです。頑張って(😭)

目標⑤ 10のEXHARDを合計25にする
→初エクハ目標。HARD埋めは11を頑張るので10はエクハを狙ってより丁寧な打鍵をできるようにしたいところ。

目標⑥ 12easyを25個つける
→6月目標⑤の強化版。勲章かっこよくするために頑張ろう💪

先月立てた目標より全体的に強化しつつ時間が足りるように10の目標をHARD→EXHARDにしたりしてみました!最近伸びが悪いのでしっかり下埋めして基礎固めすることを第1にしつつ、ちゃんと特攻をすることを忘れずに頑張ります!!!

7月も頑張って上手くなろーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?