2024/5振り返り 2024/6目標

こんにちは〜SS(そる)です〜

5月の打鍵お疲れ様でした!!!!
1ヶ月早すぎんか?

9段取った記事を書いたのが5/12なので、もう2週間も前になるんですよね…早すぎる

過去の栄光に縋ってないでどんどん成長するために5月の振り返り頑張っていきましょ!!!

1.5月振り返り

先月の振り返り、目標立てはこちら

目標に対する達成度合いとその他気づいたことを書いて行きます

1-① 5月目標達成状況


毎月見出しが若干違くないか?と思った人
その通りです
(見返しながら揃えて書くのめんどくさいマン)

話を戻して5月の目標達成状況を確認します

目標①地力C以上を1週間合計最低40曲以上触る!
→とにかく特攻意識!押せなくてもやること!
達成状況:💮💮💮💮

これは余裕で達成ですね。
毎週100曲は地力C以上を触ってたと思います。
毎月地力を1個のレベル分総埋めを実施するのですが、何かしらかで詰まることが多いのですが(地力FではD.Cfish 地力EではEmpire State Gloryで詰まりました)、今月の地力D埋めでは何にも詰まらずすんなり全クリ出来ました✌️
これは間違いなく特攻の量を多くこなせたことが効いてると思います。

目標②レベル11でHARDを25曲つける!
→下埋めもしっかりする!
達成状況:💮

11ランプ状況

なーーーーんとか11ハード25個達成出来ました!
ギリギリでしたが、何とか達成できて良かったです。(1部簡単な11の追加のおかげもありますが…)


目標③レベル11の地力D全てにeasyを付ける!
→譜面のクリアできる曲に偏りを持たせないために今月もこういう系の目標いきます!!

達成状況:余裕💮💮✌️💪😁

いや〜今月はマジで余裕でした…
先月のEmpire State Gloryみたいなことにならなくてほんとによかった…

1-② 総評

良かった点
・先月の反省を活かし、特攻数を増やせた
・HARD埋めで下埋めも欠かさず実施できた
(INFINITASでは10のexHARD埋めも積極的に実施できた)
→地力の上昇に直結した

悪かった点
・スコア練習ほぼ0
→スコアが高く出た曲についても地力をあげて地力で殴ってスコアをあげた感強め
アリーナでB4のCPUに安定して勝てないこともあるのでいい加減スコア力をあげていきたい
(けどスコア練習してたら地力上がりにくくなっちゃうので悩みどころ…)


2.2024/6目標

今現在5/29時点で地力Bの壁と11HARDランプの壁にぶつかっております
なかなか新規ランプがつかないし、HARDランプ更新も出来ない厳しい現状ですけど下記の目標を進めていくことで打破できると信じております。

助言いつでも待っております🥲🥲

目標① 11地力B以上を毎週40曲以上触る
目標② 11HARDを50個つける
目標③ 11地力C全てにeasyをつける
→今月目標のシンプルレベルアップ版です
正直現時点でくそキツそうに見えてませんが毎月目標立ててる段階ではきつそうにしか見えてないのでなんやかんや耐えると思ってます…🙄🙄🙄
(特に目標③エグすぎる チェッキン セオリー 灼熱2あたり涙でそう)

目標④ 10のHARDを合計400(現在300)
11のHARD埋めの壁打破目標
11のHARDがつかないので10のHARDをしっかりつけて安定感をさらにあげていきたい

目標⑤12easyを10個つける
9段指標で有名な12easy10個ですが未達のまま9段取ってしまったので運だけ9段と思われても仕方ない状況になってます。(というか自分でそう思ってます)
ちゃんと12easy10個つけてちゃんとした9段ですと胸張って言えるようにしたいです!!!!

少し目標数が多いですが壁を破るためにどれが突破口になるか分からないので全部やってみます!!!

6月はいつもよりキチィ目標立てちゃったけどもっと頑張るぞ!!!!!💪💪💪🕺💃🕺💃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?