見出し画像

2024/4振り返り 2024/5目標

お疲れ様です〜 SS(そる)です

4月も打鍵お疲れ様でした!
いや〜……上手くなってるのかどうなのかわからんね
いや上手くはなってるんだけどなんか自信が持てない……たぶん3月より上達が良くないからかな〜と思ってます

その辺ひっくるめて総まとめじゃい!!!

1.2024/4振り返り

1-1目標達成状況

先月の振り返り&目標はこちらから


先月立てた目標1個1個に対して振り返っていきます

〇11の地力C以下を全て触る
 評価 ×
見通しが甘すぎた……地力C多すぎん??80曲近く未プレイがあるとはさすがに思わんかった……
あまりの多さに地力C自体触ることを避けてるところがあったので地力の上限値が上がらなかったのでは……猛省します🥲🥲🥲

〇11の地力E全てにeasyを付ける
評価  ◎
これはまじで頑張った……特にEmpire State Glory
まじで正規の最後が打て無さすぎてR-RANDOMかけてやりまくりました……着いて良かった😭😭😭

嬉しすぎるリザルト!


〇11のHARDを10曲付ける
評価 〇
なんとか11個着いた〜よかった
下埋めがついに11下位になってきて感慨深い感じです
ミスカン70付近の曲も増えてきたからもっと下埋め固めてミスカン減らしていきたいねぇ

11HARDランプ一覧 頑張った……🥲


〇Fry AbobeのAAAを出す
評価 △
いや〜完全に忘れてました(ノ≧ڡ≦)☆
地力あげることに集中しすぎたね……反省とはいえ中旬くらいまでは覚えててちゃんとスコア伸ばしてましたので供養させてください……
AAA-4を4/13の段階で出せてたのでたぶんもっと意識してたら達成できてたはず……もったいない

Fry Abobeの最終リザルト

1-2 総評

良かった点
下埋めをかなり意識的にやった月になった
(11ハードや11地力E埋め等)
あと9のRANDOMをやりこんだりしたおかげで9以下は正規とRANDOMのBP差が相当減ったのも嬉しい
あとこれ

AAHARD

やっとAAのHARDがACでつけられました😭😭😭
中速乱打苦手すぎてずっとノノナHYPERやまほろばAnotherとかをRANDOMでやりまくった甲斐がありました!!

反省点
下埋めに注力しすぎてしまったところです
自分の理想的に特攻7割:下埋め3割くらいがいいと思ってるのですが今月は特攻3割:下埋め7割になってしまったので反省です
これもあって地力の向上が少なかったのではないかと思ってます
(その分地力下限が上がったのは悪くないですけどね!)
5月は特攻ももっとするぞーーー!!

2.2024/5目標

2024/5は地力をとにかくあげる月にしたいので大きな目標を3つ掲げて全達成を目指します!

1.地力C以上を1週間合計最低40曲以上触る!
→とにかく特攻意識!押せなくてもやること!

2.レベル11でHARDを25曲つける!
→下埋めもしっかりする!

3.レベル11の地力D全てにeasyを付ける!
→譜面のクリアできる曲に偏りを持たせないために今月もこういう系の目標いきます!!

その他意識目標
〇10以下は基本RANDOM常備!
〇9以下の譜面はスコアを意識する!

4月は嬉しいことも多かったけど結構苦しい月でもあったから5月はもっと伸びるために日々弐寺頑張るぞ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?