2024/3 振り返り・2024/4 目標


2024/3 振り返りについて

定量目標達成

2024/3目標については下記参照

・レベル6~7のAAAを合計50曲達成
結果:50曲達成!
   スコア力低いけど達成できてめちゃくちゃうれしい(^_^)

2dxsm

・高難易度曲(レベル10上位~レベル11)を週30曲以上触る。
結果:達成!
3月初めは週60曲程度しか触れなかったが、日々触ることを意識することで、3月末には週100曲近く触れるようになった!
(infinitas環境に感謝…)
おかげさまで11の物量に慣れてきたような気がしなくもない

3月当初の11状況
3月末の11状況 めちゃくちゃ触ったなーってのがよくわかる

・ランダム常備
結果:おおむね達成!
スコア狙うとき以外はランダム常備することができた!
特に練習曲はランダム常時使用してました!

2024/3の目標達成状況は……
たいへんよくできましたをあげてもいいかもしれない!!


目標達成の過程で気づいたこと

下記に気づいたことを箇条書きしておく
・中速乱打めちゃ苦手
 →練習でうまくなってることがわかりやすいから日々の練習が楽しい。
・スコア狙うときはノーツを1個1個丁寧にみて打鍵音を意識すること。
・クリア狙うときは譜面全体をざっくり見ること。
・指押しはかるく手をおいてわしゃわしゃする感じ。
・休息マジ大事。ブルアカさんとウマ娘さん今後もよろしく。
(ナギちゃん復刻はだいぶゆっくりでいいよ具体的に言うと5月でいいよ)

2024/4の目標

・11の地力C以下をすべてACで触る&11の地力Eすべてにeasyをつける。
 →11を触ることとランプがつく譜面の特性が偏らないように地力Eすべてにランプをつけることを目標にする。

・11のハードを10個つける。
 →ハード埋めを今まで10で目標立てていたが、そろそろ11にもハード欲しくねっていうことで今月から11にハード狙っていく。
すでに3つついているのであと7こ頑張って勲章もらおう。

・Fly aboveのAAAを出す。
 →スコア出ない自分にとっては正直一番地獄を見そうな目標。
8分同時押しの基礎譜面(らしい)とのことで、今後スコア狙うためには避けて通れないと思うので頑張りたい。


4月も楽しく弐寺するぞー----!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?