見出し画像

ライブ『みちゅのほりっく9』ありがとうございました!

こんにちは!
創作ギルド《SSQuest》の
椿雪花です❄️

昨日は秋葉原CLUB GOODMANで
みちゅのりんごちゃん生誕ライブ

『みちゅのほりっく9』

に出演しました👏🏻·͜·

久々にゴリッゴリのライブハウス(?)
で歌った気がしますが、音響がやはり

「バンドサウンドだ〜!!」

って感じでした。

(何も伝わらない)

いつもアコースティック系の
ライブハウスさんにお邪魔する機会が
多いので、新鮮な気持ちでした。


さて。

今回はハシモトメロさんとの
ボーカルユニット・雪めろで
出演してきたのですが

↓セトリはこちらです↓

  1. THE DAY/ポルノグラフィティ

  2. 君が見た夢の物語/ASCA

  3. アカシア/BUMP OF CHICKEN

こちらのセトリはりんごちゃんを
ネットストーキング()して
決めました。

Xのメディア欄を見まくり……

どうやら
『僕のヒーローアカデミア』
『ポケモン』

あたりが好きらしいぞ……と
突き止め、メロさんに

「実際のところどうよ?」

と確認しセトリを突き詰めて
いきました。笑

※ヒロアカが『THE DAY』
 ポケモンは『アカシア』

※『君が見た夢の物語』は
 雪めろの趣味

結果、りんごちゃんに
喜んでいただけました✨️
よかった!!

ストーキングした甲斐があったね!!

久々の雪めろとしてのライブも
楽しかったです(´˘`*)

皆様、盛り上げてくださって
ありがとうございました!

実は懐かしい人たちとの再会が
結構ございまして

「またお会いできるとは〜〜!」

と感動してました。

遠くから来てくださった方も
久しぶりに会いに来てくれた方も
いつも応援してくれている方も
共演者さんやスタッフさん……
主催者のりんごちゃん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

りんごちゃんのステージ
めちゃくちゃ格好良かったです!

ステージ前辺りでスマホを
パシャパシャしていたのは
わたしです。

525枚撮ってました。

メロさんに
「りんごちゃんのカメコなの?」
と聞かれてました。

あと、何か格好のせいか、
りんごちゃんに
「男の子がいると思った」
と言われました。

ステージから見ると客席暗いしね!

お写真は選定してから
りんごちゃんに献上します🙏

本当に楽しかった!
あらためまして、りんごちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉

雪めろ。左メロさん。右が雪花


▼メンバーシップ運営中✨️
 限定小説や進捗報告、作品の
 先行公開などやっています!

 皆様の会費は活動費に当てさせて
 いただいています🙇🏻‍♀️
 皆様の優しさで生きてる。

↓こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?