フォローしませんか?
シェア
ss_note
2018年9月13日 22:31
https://hoshinoya.com/tokyo/ご存知ラグジュアリーホテルブランド、星のやの東京店舗。圧倒的非日常感を追求、というテーマを掲げているが、東京でどうやって実現するかというと圧倒的クオリティの内装。サイト自体は全然オシャレではないのだけど、写真の見せ方が非常に良い。ゆったりとしたフェイドやスライド、パララックスなど、動き一つでここまで高級感が出るものかと唸って
2018年9月10日 12:17
歯みがきするまでが食べること「おいしいマナー」|0才からの予防歯科クリニカKid’shttp://clinica.lion.co.jp/hahahapark/oishii-manner-cp/子どもたちに歯磨きの習慣を身につけてもらうためのページ。特別な場と時間を用意することで歯磨きを意識させる感じ。よいところ・気持ちの良いスクロール・綺麗な写真、トンマナ・綺麗なコンセプトムービ