見出し画像

雨〜コメダ珈琲〜本

いつも読んで頂きありがとうございます


今日は早起き

大好きな『コメダ珈琲』へ

連日の雨

夏とは思えない涼しさを感じながら出発

運転中は雨で視界が悪い

ワイパーの働きに関心しながら移動

たまにしか乗らない車は新鮮だ


いつものたっぷりコーヒーと

モーニングCセット良く焼きをお願い

トーストとあんこが合う

少し塩を振りかけると甘さがより引き立つ

本を読んだり日記を書いてゆっくりした

大好きな空間に癒された


帰宅


降り続ける雨は止みそうに無い

今日はとことん雨を楽しもう

窓を開け雨音をBGMに本を読む

心地良い感覚が落ち着く

雨の強弱は聴く側を飽きさせない


子供の頃はとにかく外で遊びたかった

だからこそ雨を嫌い雨を恨んだりもした


今なら分かる

雨が木々や食物が育て生き物達に水を与える

全てに意味があってバランスが大事

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?