3行日記(2024/02/25)

  • あいにくなお天気のお陰でやりたいことがたくさんできた1日でした。

  • 家族がゲームをしているところを後ろからみていました。自分がやっていなくてもなかなか面白い。昔は一人でやっていたゲームも今は2人以上で遊べてて時代は進化した…笑。当の私はやることもあったし、ジョイコンの充電がなくて参戦できず。いつか遊んでもらおう。

  • 海灯祭のストーリーを無事終わらせることができました。嘉明くんの家族の物語。最高に泣きスト。ありがとうございます。あと、、、推しが出てくるなんて聞いてない。

#3行日記
#3行ポジティブ日記

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?