3行日記(2024/02/10)

  • 美容院でカットカラーしてきました!2か月半伸び切っていた髪が短くなり、最推しカラー入れ直ししてもらえて最高happyです!その後、近くのパン屋に。こじんまりとした店内に色々な種類のパンが並んでいて目移りしました。カレーパン、マロンデニッシュ、ベーコンエピにメロンパン。気になるものをトレイに乗せていたらお会計が2,300円くらいに。家族の分もとは言え買いすぎたかもしれない……笑

  • ピクミンブルームのイベント、コミュニティ・デイ。無事に「黄梅」のフラワーバッジゲットできました!旧正月イベントもぼちぼち進められて良かったです!

  • 明日のお出かけに向けて洗車をしました。病院、美容院、ピクミンブルームのイベントと予定が盛りだくさんで夕方帰宅になったこともあり、洗おうか迷いましたが、やって正解!きれいになった車でお出かけできると思うと控えめに言って最高です。

#3行日記
#3行ポジティブ日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?