見出し画像

3行日記(2024/02/24)

  • 友達と温泉施設へ。人生初岩盤浴!温度が低めに設定されている岩盤浴だったので、ゆっくり過ごせました。段々と熱くなってきて血の巡りが良くなった気がしました!

  • その後はお昼にイタリアン。マスカルポーネチーズとカフェオレのピザが程よい甘さ。生クリームたっぷりでもカフェオレのおかげで美味しくいただけました!ありがとうございます!!その後は神社へ。強欲お参りしてまいりました。笑

  • 帰宅道中、虹のような光が。運転中なので写真は撮れなかったけれど、ご利益がありそうな光景で神社の影響がすでに!

  • くわPスタジオ -TRIP-『紅月&Trickstar』。ライブや制作の裏話は楽しいし、演奏は素敵だし、話の解像度高すぎるのに分かりやすくて、これが無料???ありがとうございます。感謝しかない。

#3行日記
#3行ポジティブ日記

この記事が参加している募集

#3行日記

41,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?