見出し画像

【帽子&バッグ】SRYEV2022リリースを改めてまとめました!

こんにちは。SRYEVスタッフのみのわです。

昨年も多くのユニフォームやビブスを制作してきましたが、SRYEVのオリジナルアイテムも多くリリースして参りました。

今回は昨年リリースしたアイテムのうち、バッグとキャップを中心にまとめました。

1.バッグ類

■機能性に富むアウトドアバックパック(2サイズ)

普段使いに適したMサイズ
大容量かつ機能性に富んだLサイズ

かなり本格的な、2サイズ展開のアウトドアバックパックです。

アウトドア志向のバッグで多機能、本格的に荷物を運べる仕様になので、機能性の高いバックパックをお探しの方にはとてもおすすめです!

こちらの記事でも、バックパックの機能について説明しています。

■ポケットが便利な、アウトドアカラーのトートバッグ

前面のポケットが意外と便利な万能トート。

サブバッグ、エコバッグとしても使えるシンプルな万能トートバッグです。

キャンバス地で丈夫なのはもちろん、前面の2ポケットが結構便利。かゆいところに手が届く便利さが、この2つのポケットによって生まれています…財布、スマホ、小物などがちょうどよく収納できます。

ブラウンとライトグレーの、アウトドアを感じさせるカラー展開です。普通のトートバッグに飽きた方はぜひ。

2.キャップ類

昨年はキャップ関連をバリエーション広く、多くリリースしました!個人的にもとても気に入っているものばかりです。

■2つのSRYEVロゴが特徴のワッペンキャップ

しっかりとした作り、ワッペン、タグが特徴のキャンプキャップ。

ストリート感が感じられるシルエットのワッペンキャップ。シンプルなブラックとネイビーのコンビ。どんな服装にも合わせやすく、ワッペンのタグの主張がほどよいキャップです。

■カモフラ柄のスナップバックキャップ

個性を放つ迷彩柄が、ストリート感を強調。

こちらはメッシュ地&カモフラ(迷彩)柄が特徴のキャップ。上のキャップよりも個性がほしい!迷彩が好き!という方はこちらで間違いありません。

■汎用性が高いスタンダードなワッペンキャップ

流行のシンプルなキャップ。

ワッペンキャップよりも浅く、ツバも弧を描く形のスタンダードなキャップです。シンプルな服装に会いやすい流行の型。チャコールグレー、アイボリー、ウッドランドカモの3カラーは、アースカラーにもマッチします。

■アウトドアも街でもマッチするニット帽

2色展開のビーニー。冬にピッタリの一品。

スタンダードなニット帽。タグは小さく主張し過ぎません。ブラックはもちろん、ダークグリーンもおすすめカラーなので、ぜひ使ってほしいですね。

アウトドア、アーバン問わず、多種多様なファッションに合わせやすいワンポイントアイテムです。

■アクセントになるバケットハット

楽にかぶれて個性も出せるアウトドアハット。

ナチュラルにかぶりやすいバケットハット。着用する角度、かぶり方で様々なスタイルができるので、一つ持っていると役立つアイテムです。ブラック、カーキの2色展開。

次回はウェアを中心にまとめます

今回はバッグや帽子をまとめましたが、次回はウェアを中心にまとめていきたいと思います。

今年も多くのアイテムをお届けしていきたいと思いますので、チームオーダーと共にご注目ください!

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?