見出し画像

SRYEVステッカー、作りました。

タイトルの通り、SRYEVのステッカーを作りました。

以前もステッカーを作っていたのですが、在庫がなくなって以来生産をストップしていたので、新たにデザインして作ってみました。いかがでしょうか?

どんな形で皆様へお届けするかはまだ決定していませんが、手に入れた際にはお好きな場所にペタペタと貼ってもらえると嬉しいです。

比率はこんな感じ。

右は縦4cm×横9.5cm、
左は縦8cm×横9.5cm

の、サイズになっています。

ちなみに、私スタッフみのわはPCに貼り付けました。

いろんな使い方をして、SRYEVを広めてくれると嬉しいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?