見出し画像

あけましておめでとうございます!2022年のSRYEVについて…

2022年最初のご挨拶

あけましておめでとうございます。SRYEVディレクターです。

2021年、年末はブログ内で特別挨拶はしなかったのですが、せっかくなので新年は書いておこうかなと。

皆様、2021年は大変お世話になりました。2022年はより一層、SRYEVらしい活動を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、SRYEVディレクターのTwitterアカウントができました。

メインアカウントとはまた違った角度のツイートをしていきますので、良ければフォローをよろしくお願いします🙏

2022年のSRYEVの活動は?

今年は様々なチャレンジを行っていこうと思っているのですが、胸の中にしまっていてもしょうがないので、ここでざっくりとその内容をシェアしていこうと思います。

チームオーダーはより深く密に…

さて、こちらは下記のツイートをして2021年を振り返っていた、我がボスに語っていただきました。

SRYEV代表の中村です。

ユニフォームや移動着、その他様々なアイテムをリピートくださるお客様、長いお付き合いのチーム様とは、デザイン制作のやりとりだけに留まらず、日常様々な会話に脱線(発展)することが良くあります。

それは、お客様とメーカーという単純な関係ではなく、信頼しあえる特別な関係を築かせていただいたからこそ、できることだと思っています。

デザインは元より、お客様のご依頼やチームの悩み、課題は多々ございます。

メーカーとしてできることで寄り添い、手助け出来たらと思います。

今年はまだお会い出来ていない新規のお客様とも
、沢山のご機会をいただけたら嬉しいです。

note、メディア発信の充実

昨年は様々な記事を書かせてもらいましたが、今年はそれ以上に発信の頻度を上げていきたいなと思っています。

このノートへの記事投稿もそうですが、その他SNSや、他の媒体などを使って、発信も積極的に行っていく予定です。

SRYEVがどんな想いを掲げ製品作りをしているのか、それらにはどんな魅力があるのか。

様々な観点に立って、SRYEVの情報を皆さんへ届けていきます。

SRYEVパートナーとの連携

SRYEVには長くお世話になっているチーム、アスリート、ショップ関係者の方が多くいらっしゃるので、その方たちと何か連携してコンテンツ作りができれば良いなと思っています。

どんな方たちが関わり、どうやってSRYEVが成り立っているのか、ということもそうですし、どんな素晴らしい方たちが関わってくれているのか、といこともお伝えできれば嬉しいですね。

実は既に1つ進んでいる企画もあるので、また近々その発信もできればなと。それは、乞うご期待ということで…。

オンラインショップの展開強化

ありがたいことに、昨年は多くの方にオンラインショップを通して、SRYEV製品を手にとっていただくことが出来ました。

今後も新作を作っては発信し、オンラインショップから皆様に届けていきたいと思っていますので、ぜひ今後もご期待ください。

商品の紹介記事も多く書いているので、ぜひご活用を!

SRYEVはより、前進します!

昨年は関東フットサルリーグ2部を、契約チームのO-PAが優勝、昇格を決めるというとても嬉しいニュースもありました。

メーカーとしてもチームに負けず、よりアグレッシブにチャレンジしていく姿勢を見せていくつもりですので、ぜひぜひSRYEVの動向にも注目してください。

改めて、2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もし興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?