見出し画像

親子ともに真剣…!ユニフォーム試着会を開催してきました!

千葉県松戸市を拠点としているサッカーチーム・トリプレッタ様の新入団選手を対象に、SRYEVユニフォーム・関連アイテムの試着会を開催してきました!

ユニフォーム試着会とは?

ユニフォームやプラシャツ、ジャージ、インナーウェアなどなど…サッカークラブへ新入団する際には、様々なアイテムを注文することが多いです。

その際に一番迷うのが…サイズ。実際に着てみなければ分からないこともあるし、中学生なら今後の成長も考慮して選ばなくてはなりません。難しい…。

だからこそ試着会を開き、現地で実際に着てみて不安を少しでも解消しよう、というのが試着会の大きな意図ですね。

試着会の様子を写真にて。

試着会の様子を撮影してきましたので、その一部をご覧ください。

 SRYEV代表の中村が、試着会の内容を簡単に説明。
ユニフォームやプラシャツ、ピステ、ジャージなど。自由に試着してサイズ感を確かめることが出来ます。  
実際に着てみる選手。見るのと着るのではまた感覚が違いますよね。

実際のサイズ感、細部の仕様を確認できます。

保護者の方からもよくサイズの相談を受けました。

現場で見ていると、慎重に時間をかけて、サイズ選びをしている方々がほとんどでした。それくらいサイズ感って文字だけでは分からないんですよね。

試着会では実際に着てみた上で、細部までサイズ感を確かめられるのでとてもオススメです。

中学生年代の場合は大きく体格が変わる子も出てくるので、それを想定して選ばなきゃいけないのは大変。あくまで一意見としてですが、サイズ感のアドバイスもさせていただきました。

実際にウェアを着た時がより楽しみになるかも。

試着会で来てもらうウェアは、他のチームでも使用しているものだったり、SRYEVで販売している既製品を用意しています。

それらを実際に着てみることで、入団した時の自分の姿、我が子の姿をよりリアルに想像できると思うので、そういう点でもいい機会だと思いますね。

私はまだ娘が3歳ですが、こんな時がいつか来るのかと勝手に想像してしまいました…スポーツをやるのかどうかも分からないですけど(笑)

親子ともに同じ方向を向く素晴らしい機会。

真剣に考える子ども達、保護者の方々の姿は、これも一つの青春なんだろうなぁ…と思いました。良いシーンでしたね。

SRYEVのユニフォームを着て、真剣に近い未来の姿を想像してくれるのは、とても嬉しいものでした!

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?