見出し画像

部屋の電気は消したまま息は潜めるまでもないけど

インドアかアウトドアか。

積極的なのか否か。
社交性は?
趣味は?

こうやって少しずつ当てはめていけば

自分をどこかにカテゴライズできる。

つまりは、自己紹介。

インドアもアウトドアも好きで

誰にでもへらへらと話を合わせる

好奇心旺盛なミーハー野郎です。

じゃあ果たして出来上がった自分に違和感はないのか。

…あるんだな、これが。

みなさんもあるのではないだろうか?

二重人格とか闇の人格とかじゃあないんだ。

ただふっと真反対の自分がいる瞬間を

時折感じることがある。

そんな時は何もしたくなくて

お腹が減ってなくても

マクドナルドでセットを食べて

早い時間から家中の電気を切って

ベットに潜り込む。

そんなことしても何も解決なんてしないけど。

いつもより、うんと作り出した雰囲気で

存分に自分の世界に浸ることにしてる。

アジカンのフレーズが頭をよぎる。

『一日中毛布にくるまって世界から逃げる。傷つくことはなかったけど、心が腐ったよ。』

これで、きまり。そんで、おわり。

朝起きて、晴れていたら変わる。多分ね

疲れた時はうさぎの動画を見て癒されましょう🐰💛 (犬も猫も鳥も爬虫類も…みんなかわいいですよね)