見出し画像

とつくにの絵本展ありがと〜!とこれからの話

こんばんは〜shirohaです!

とつくにの絵本展、本当にありがとうございました!!

この記事では

◆とつくにの絵本展の簡単な振り返りや裏話
◆これからやりたいこと(BOOTH・ドローイング祭り・Xmasお正月🎁企画etc)

についてお話していきます!
ゆるっとまったり読んでもらえると嬉しいです〜(∩´∀`)∩


◆とつくにの絵本展まじありがとうな話


貼りすぎてごめんメインビジュアル絵

メインビジュアルだけでも嬉しいのに、会期のテーマ決めもさせていただけてほんっっとうに嬉しかったです。

ロード・オブ・ザ・リングの影響で大好きな「とつくに」って表現+大好きな絵本…私にとって天国でした…( *´ω` )ウヒョー

「外つ国(とつくに)」「中つ国(なかつくに)」って表現、異国感すごくて不思議な感じでめちゃ素敵じゃないですか????(超個人感想)

その分会期名としてはちょっと分かりにくいかなって不安が、皆さんの作品素敵すぎて一瞬で吹き飛びました笑

「とつくにの絵本」って解釈こんなに幅広いんだな〜って嬉しくて感動したし、逆に学ばせて頂いた点もあって本当に良かったです!


そんでロゴがまじ素敵すぎるよ…

いやーこれ…想像してた遙か上を飛び越えて素敵すぎるロゴ画像、頂いた時本当にびびりました…!!

ちょっと良い装丁の絵本ぽいきっちりした雰囲気も残しつつ、程良く古びたアンティーク感が出ててもう好きすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。


あと何気に初めてだった非売品展示

販売しない絵はフレンズや妹に原画を見てもらって感想(というか批評?)もらってるんです。
このおばけちゃん見せた3人がみんな「どっかに展示してもらえない?原画すごく良いと思う」って言ってくれて、そんなの初めてで嬉しくてglad.さんにお願いして飾ってもらいました/////
楽しんでくれてたら嬉しいな〜(・ω・`*)

本当に大大大満足すぎたとつくにの絵本展、
うちの子たちをおむかえしてくださった皆様・足を運んでくださった皆様・Xで拡散してくださった皆様・行けなくても展示画像を穴が空くほど見てくださった皆様・関わってくださった皆様・何よりオーナー様・デザイナー様・設営に関わってくださった皆様・参加された皆様

本当ーーーーーにありがとうございました!!!!✨✨
誰か欠けてたらこんな素敵にならんかった!!大大大感謝。゚(゚´ω`゚*)゚。



◆これからやりたい事の話(さっくり)


◇12月頭BOOTH

・「ーーーーの国は夢の中」額装販売

お星様と後ろの窓がキラキラです(※直撮り+加工無し+角度をつけて撮影してます)


まだ配置決まってないので並べただけ雰囲気画像


面金シャンパンゴールドにしたので原画の反射強くて素敵

あと
・新作ATCコラージュ額付き(予定)
・「とつくにの絵本展」おまけ付きポストカードセット4種(予定)
・ポストカード単品

BOOTHは商品手元に揃ったら改めて紹介記事書くと思う!

◇12月BOOTH閉じてから毎日ドローイング祭り(20日間に挑戦したい)
◇クリスマス絵
◇お正月絵
◇🎁企画

プレ企画、XになってDMとか微妙になったからすんごい悩んでるけど多分やると思う!
郵便局落ち着く年明けぐらいから…!

やっぱ心折れる事あってもこうやって絵に関する発信を色々がんばろうと思えるのは、応援してくれる皆様が居るからだなって今回強く感じました。
いつも本当にありがとうございます。
今年もあとちょっと、引き続きよろしくお願いします(・ω・`*)

ここまで読んでくれたのもありがとう〜!
また次の記事でお会いできたら嬉しいです!


2023.11.15. shiroha


ーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?