見出し画像

ドローイング祭りありがとう!全部紹介するよ!って話

こんばんは〜shirohaです!!

ドローイング祭り、今回も無事なんとか完走できました〜!!皆さん本当にありがとうございました!!(∩*´∀`)∩ワーイ

今回も当日ラフや下書きから進めてあれこれ考えながら毎日1枚完成させてたのでもう頭が連日大変でした/////
日付変わってからのアップになっちゃった日もある中、あったかく見守ってくれてほんとに感謝です〜〜皆さんのおかげで描ききれました!!本当に本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚*)゚。


■ちなみに今回の祭りの個人目標

・無理しすぎない
・その日感じたことを大切に1枚を仕上げる

細々したのは他にもあるけど大きくはこの2つです。
無理しすぎないってのはいつものように(?)体調面から、その日感じた事をってのは前回と前々回をふまえて何かレベルアップしてより近しい(?)表現をお届けできたらなって思いまして…!

結果普段のドローイングより踏み込んだ感情表現出来た気がしてとても楽しかったです!!
何度も言いますが応援♡RTコメントDM全部ぜーーんぶ本当に本当にありがとうございました!!!(´∀`*)


デザイナーさんが見たら失神しそうな配置の画像でごめん////

↑こんな感じでキラキラを使ってる絵は下にタイトルと共に小さい文字で+‪α‬の紹介をしております!

絵の解釈は十人十色、みんな違うのが良いと思ってるので私の紹介も一例として自分の世界広げて貰えたら1番嬉しいです〜!!

それではドローイング祭り全15枚紹介Let's goです!!!!!♡♡( ´ω` *)/


※もう耳にタコかもだけど私のスマホの画質が色飛びすぎやらなんやらで終わってる()ので本当にキラキラ確認ぐらいで見てもらえたら嬉しいです////

※キラキラ有りの絵は見やすいように強めに角度つけて撮影してます!

※全体像が気になった、もっかい見たいな〜って方は私のTwitterメディア欄からどうぞ♡


1日目◆うさぎとかめ◆

実はふたりともとても仲の良いぬいぐるみ、持ち主の子がよく遊んでくれて嬉しい毎日!かけっこの勝敗は五分五分です


2日目◆おっちょこちょいメイドさん◆今回唯一のキラキラ3色!とても良い感じ(*´∀`*)

おっちょこちょいで泣き虫だけど諦めないで最後まで取り組める気持ちが素敵だなって、ピンクの分離色を添えました


3日目◆和風メイドさん(きつねみみちゃん)◆

狐ちゃんの擬人化(?)てロング多い気がしたので髪切りました!ボブもすきだな〜和服のメイドさん描きたかったので嬉しい


4日目◆不思議なメイドさん◆控えめなキラキラ星もすきだな〜

瞳のハイライト入れようか最後まで悩んでた!ミステリアスな雰囲気強くて嬉しいのでハイライト無くてとても良かったと思う(・ω・`*)


5日目◆メロンクリームソーダちゃん◆

Twitterにあげたやつ前髪加筆前のだった…(´・ω・`)ゴメンネ
この子はメロンクリームソーダがとてもすきなので髪型もお団子でおそろいになってます///


6日目◆蒼の子(うちのこ)◆

うちのこ夏服どっかで絶対入れたいと思ってたので超満足!やっぱりこの分離色(オーシャングレー)イメージだ…素敵な色だ〜(*´∀`*)



7日目◆ティーフロートさん(バタフライピー) ◆ティーにもキラキラ入ってます!角度つけ過ぎてピンぼけひどくてごめんね;;

バタフライピーのティーフロートを家で作ったんだけどめちゃくちゃ見た目良くて絶対描きたかった!分離がとても空気を読んでくれた感じで良き


8日目◆うさぎの水兵さん◆キラキラが1番潰れちゃってもったいなかった子!かわいくないですか!?

このへんで体調すんごい崩れ出したので大好きなうさぎとふわふわ雰囲気の男の子描いて癒されてました、水兵さんの制服かわいいよね〜


9日目◆七夕◆ 実は背景、久しぶりの偏光色なのです。角度変えるとこんな感じでキラキラ素敵すぎてすき

がんばってるみんなの願い事がずっと届きますようにってお願いしながら描きました。織姫っぽくも普通の女の子っぽくも見えるように描きました(*´∀`*)


10日目◆ひまわりに想う◆

個人的にひまわり超素敵だし元気になる印象しか無いんだけど感じ方はみんな違うよなって、みんな違ってみんないいのよって


11日目◆暑中見舞い申し上げます◆ちまちまキラキラ(*´∀`*)

風鈴×浴衣×けもみみもどっかで絶対描きたかった、浴衣の柔らかさ出すの楽しかった〜! かわいい風鈴どんな音なるのかなって想像しながら涼しくなってくれたら嬉しいな


12日目◆赤のアリス◆

こーれ青にしようか永遠に悩んでた、赤にしてよかった(*´∀`*) 実はドローイング展までにうちの子で青のアリス描きたいなと思ってるのです…間に合え…(小声)


13日目◆夜涼み◆青と紫が生きるように控えめキラキラ

夜涼み、とは夏の夜に涼む事らしいです。上着に袖を通しながらちょっとコンビニにアイスでも買いに行かん?って感じの絵です!この子はゆる短パンにサンダルだきっと



14日目◆言の葉のカーテン◆

これ描いた時個人的に悲しいニュースが続いてたので負けないように(?)持ってる中で1番鮮やかな緑で塗りました。
優しい言葉に埋もれたい時も強い言葉に耳を塞ぎたい時もあるよねって


15日目◆おくりもの◆最近このヘアピンの付け方してる子よく見る、かわいい〜(*´∀`*)って気持ちでハートと共にキラキラで描きました

ピンクのガーベラの花言葉は「感謝」ということで、15日間見てくれたみんなにありがとうを込めて〜!!(∩*´∀`)∩

びっぐらぶ!!ほんとにありがとうございます♡♡


まじでめっちゃ長くなっちゃったけど今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

次の記事でお会いしましょう~!´ω`*

何かあればお気軽にどうぞ!

ましまろはこちら


2023.07.20.shiroha

----------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?