見出し画像

寝られる日寝られない日

ここ最近寝られる日と全く寝られない日が
でてきた。
一応睡眠導入剤2錠と抗不安薬1錠を
就寝前に服薬してる。

それで効果ある日は布団に入って30分くらいで
寝付けてしまう。

効果ない日は永遠に目が覚めてしまい、
気づいたら朝6時を迎えることもある

主治医は私がむやみに薬を増やしたくないことを
ものすごく理解してくださっているので
悩みながら必要分の薬を毎回処方して貰ってる

寝られないって本当に寝られなくて
頭が常にフル回転
どうでもいいことを朝が来るまで考えてるし
寝不足なのにそれを実現しようとしてしまう

寝られる人はよく頭を空っぽにしたら
すぐ寝られるよって言ってくれるけど
それを試したところで成功したことなんか
一度もない。


ほんとはこんな時間にスマホ触って
note書いてるのがよくないのかもしれない

でも寝られないんだからしょうがないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?