見出し画像

自己紹介

はじめまして、社会保険労務士の手島美和と申します。
↑右側に座っているのが私です!

本日、私が参加する「女性SR繁盛会」が活動をスタートさせました!

どんな会なの??興味を持っていただた方は、

女性SR繁盛会ができた理由

を読んでもらえたら嬉しいです!

はじめましての回ですので、今回は社会保険労務士としての私の紹介をさせていただきます。

私は平成9年に社会保険労務士試験に合格しました。もう、数えることができないくらい、遠い昔の話‥。

しかし、合格し、すぐに社会保険労務士としての仕事をスタートさせた訳ではありませんでした。

そういった経緯も、これから少しずつ投稿して、社会保険労務士を目指すみなさん、また、試験に合格して、これからどうしよう?というみなさんの少しでもお役に立てたら!と考えています。

とりあえず、現在の私の状況について。

開業社会保険労務士として仕事をしながら、一方で、公的な機関に相談員としても勤務もしています。

開業しているのに、勤務もできるの?

そんな疑いを持ったあなた!

次回の投稿を楽しみにしていてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#社会保険労務士


☆無料の相談フォームあります
ご活用ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?