見出し画像

女性SR繁盛会ができた理由

サラリーマンにおすすめの資格のランキング上位にあがる社会保険労務士。

ネットで「社労士 年収」「社労士 儲かる」と検索したことがある人もいるのではないでしょうか?

このnoteは、
合格してから開業するまで。
開業してからの仕事の進め方。
そんな社会保険労務士のちょっとした仕事のコツとか、
自由にまとめていきたいね。
こういうのってきっと誰かの役に立つんじゃないかな?

という思いつきから、3人の社会保険労務士でスタートしました。

なにこれ?どうすればいいのー!?

と顔面蒼白になったことを思い出し、これから開業していく人が迷わないような“ここを見ればわかる”というようなnoteになればいいな。

そしてこの活動を通じて
社会保険労務士という仕事で繁盛する人が増えますように、
あなたのお客様も繁盛しますように。

そしてそしてわたしたちもますます繁盛しますように。

そういう大きな思いをそのまま名付けました。

どうぞよろしくお願いします。

画像1


YouTubeも時々更新します!


☆無料の相談フォーム設置しました
 ご活用ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?