見出し画像

11/6 一日リトリートご参加ありがとうございました!

11/6 変化する身体とこころvol.3 一日リトリートワークショップご参加くださったみなさま、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました😊

気持ちの良い楽しいみなさまと一緒にあっという間に一日が過ぎてしまった💃

みわっち のレクチャーお手あて実践、とても興味深く勉強になりました。一人ひとりの身体を尊重する、というスタイルがいつもとってもかっこいいなー、と尊敬します。そしてそれがすごく深いところからなのがまた素敵。いつもありがとう。

Ananda Kitchen  の えみちゃんあっちゃん、お忙しいなかケータリングに来てくださってとっても美味しいミールスをバナナリーフにサーブしてくれました🇮🇳 夢のようでした。ちゅうか夢だったんです。ヨガ仲間とリトリートをしてみんなでミールスをいただく という夢を叶えてくれてほんとうにありがとう💗感動しました。そして満腹。

朝一番から焼きたてマフィンを用意していただいた マヒナメレみかちゃん @mありがとう💘優しいカカオと爽やかなシークワサーの香り、控えめな甘さと酸味がたまらなく大人の美味しさ💖とっても素敵でした🍋😍

忙しいなか朝摘みのフレッシュなお花たちを用意してくれたしーちゃん @shizueflowerart  ありがとう🌺カラフルな色彩と艶やかなお花の香りに空間が華やかになり、癒されて元気でました💐

そして参加くださったみなさま、ほんとうにありがとう。みなさんが興味を持ってくださるからワークショップが開催できます。

5感をとおして豊かさ鮮やかさや心地よさ - 生命 に触れ、こころと身体と意識を 今ここで生きていること に注いであげることは、女性にとって とても美しいempowerment. 

そんな時間を日常のなかにふんだんに忍ばせてあげてください。

一段と輝きを増した皆さんの笑顔が美しかったな。

これからもみなさんの身体と心がよろこび、より自由になれるような時間を、私たちらしいスタイルで企んでいきますね。

そして 最後に はっ。と気づいたら!プラごみゼロでした。皆さまのおかげです。使い捨てプラを使わないことがあたりまえになってきてとても嬉しい。

また次回をお楽しみに。ほんとうにありがとうございました💖 Life is bliss.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?