見出し画像

はやく起きれた朝の話

気温が暖かくなってきたからか、
朝の起きる時間が自然と早くなった。
早くなったというか、起きたくなった。

早起きできただけで、なんだか自分が
とても素敵な人になった気がして嬉しくなる。

嬉しくなると外に出たくなる。
愛機のLeica M(type240)を持って、
近所の散歩に出かける。

近所の公園のさくらが満開。

Leicaをさくらに向ける。

朝から至福の時間。
こんな日はきっといい仕事ができるかも。

さくらを見ていてふと思う。
みんながさくらを見て感動するのは、
なんでなんだろう。

なんかあの、ぐぁっとくる迫力。

季節の変わる心地よさ。

かわいい色の感じ。

きっとそれぞれあるのかなぁ。


全体の写真を撮りながら、仲間はずれに
なっているような、飛び抜けてるさくらもいて、
その子に親近感がわく。

自分ひとりでもさくらっす。
宜しくお願いしまっす。

みたいな、雰囲気がとてもかわいい。

みるとこもなく、全体をみる。
全体をみると、きっと点もみれる。

そんなことを感じた朝の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?